さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

グッズが色々届いたぞ!

こんばっぱー。さーもんです。ペンギンが好きです。でもペンギンは僕のことが嫌いかもしれません。つつかれた経験があるので。


昨日の記事でも書きましたが、ウマ娘3rdイベントのグッズが届きました!8:30過ぎに届いて、午前に指定はしたけどそんな早く来るのかってなりました。


購入したものを一つずつ紹介します。

1.フード付きタオル
f:id:salmonmmtm:20210806123541j:plain
f:id:salmonmmtm:20210806123538j:plain
イベントロゴがプリントされた青色のタオルです。耳のついたフード付きです。カワヨ。
テンション上がってこれ被ったまま整理してたら汗だくになったので早速洗濯しました。


2.公式ウマブレード
f:id:salmonmmtm:20210806124429j:plain
キンブレ製のアルカリ電池3本で動くやつです。アイマスのライブで使えなかったやつだ。
色はタキオンのイメージカラーに近い色で光らせてます。今回はタキオン上坂すみれさんの出演は無いですが、いずれ出演して欲しいですね。


3.イベントTシャツ
f:id:salmonmmtm:20210806125116j:plain
f:id:salmonmmtm:20210806125113j:plain
表にイベントロゴ、裏に出演するウマ娘の名前がプリントされたイベントTシャツです。
XLなんて着られるわけがないので壁に磔にしてます。いずれちょうど良いサイズになるまで痩せられるように頑張ろう……。


4.タペストリ
f:id:salmonmmtm:20210806125345j:plain
イベントキービジュアルのタペストリーです。
スペスズテイオーの主役格3人組。青色が好きなので3rdイベントの衣装好きですねえ。チラ見えしてるのは狐面です。


5.マフラータオル
f:id:salmonmmtm:20210806130207j:plain
競馬の優勝レイ風マフラータオルです。これすごいいいデザインだなあって思います。色合いは日本ダービーのレイを意識したものになってますね。


6.ライブCD
f:id:salmonmmtm:20210806131652j:plain
Solo Vocal Tracks VOL.1とVOL.2です。
タキオンのwinning the soulで死んでシービーのwinning the soulで死んだ。トレーナーは2度死ぬ。


7.リストバンド
f:id:salmonmmtm:20210806131915j:plain
ゴム製リストバンド。ギリギリ腕に巻けました。この時期に巻くと汗でベタベタになりますね。


8.アクリルキーホルダー
f:id:salmonmmtm:20210806132243j:plain
今回出演する子達の中で特に好きな子のやつを買いました。スズカ、ルドルフ、フクちゃんです。ちゃんと飾るようにコルクボードが欲しいです。


9.缶バッジセット
f:id:salmonmmtm:20210806133002j:plain
ライブ衣装3人組の缶バッジセットです。買ったはいいけど缶バッジって何につけるものなんだ……?鞄なのか……?


10.アクリルスタンド
f:id:salmonmmtm:20210806133230j:plain
ライブ衣装3人組のアクリルスタンドです。アクリルスタンドや頭身の低いフィギュアはテレビの前に置く人種です。キーホルダーとかも今はおいてるのでテレビ前が混雑してます。こんな感じ。f:id:salmonmmtm:20210806133642j:plain


11.パンフレット
f:id:salmonmmtm:20210806133655j:plain
出演される声優さんのインタビューとかアンケート企画とかが載ってました。フクキタル役新田ひよりさんのサインがフクキタルの顔イラスト使ったものになっててかわいかったです。
あとにんじんハンバーグのレシピが載ってたので今度自分でも作ってみようかな。


自分が購入したのはこんなところです。今改めて物販ページ見るとトートバッグも欲しかったなという気がしてきます。

以上、イベントに向けて気持ちが高まりんぐな話でした。