さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

案外ラッシュガードが好き

こんばっぱー。さーもんです。あずまんが大王で好きなキャラは大阪です。別にオモコロを読んだわけではないです。



今日のお昼ウマ娘のガチャ予告が来ました。

水着ですね〜夏ですね。夏になると水着を見たくなるって感情が最近ようやくわかるようになりました。きっかけは別にないですが。

思ったよりガッツリ水着で、これで走るの?本当?とも思いますね。
イベントの予告も来ましたね。ただただ楽しそうで楽しみ。エンタメ極振りはいいものです。
マルゼンさんがいるのでイベタイトルもそれっぽい感じになってますね。


本音の話
タキオンじゃなくてよかったああああああああ普通に最近お金使いすぎだからタキオンきてたら我が家の財政は破綻していました。
まあBlu-ray全巻特典でその発売までの子はお迎えできるんですけど、流石に推しが来たらちゃんとガチャ引いてお迎えしたいので。
でもタキオンには水着じゃなくて浴衣を着てきて欲しい思いがありますね。多分花火を見ながら炎色反応の話をしますよ彼女は。水族館デートでまず耐圧ガラスの話をしてしまうウマ娘ですから彼女は。
でも翌年同じ花火大会を見に行って(そういえば去年はムードのかけらもない会話になっちゃったなあ)などとモル♀が考えてると今年のタキオンは「見たまえトレーナーくん実に綺麗な花火じゃないか」とか「可愛らしい形の花火だねえ」なんて普通のデートみたいなことを言うから呆気にとられてたら「なんだいトレーナーくんそんな顔をして。ああ昨年のことか。あれは私も少しは反省をしていてね。私は常に進歩し続けるのさ、ウマ娘としても研究者としても君のパートナーとしてもね。……とはいえやはり、こういう歯の浮くようなセリフは慣れないものだね」なんて言うからモルはモルは!!!
妄想終わり。


キャンサー杯も今日で終わりましたね。残念ながらタイキの3着が最高順位で3位でした。


ツイートでも言ってるんですけどスタートの瞬間出遅れ表示が出て負けを悟りました。特にウンスの出遅れが致命的だった。2連続3位なので悔しいですね。
次はいつどんな条件で来るんでしょうか。順当に行けば短距離なのかな?スプリンターズSかな?9月になっちゃうけどまあひと月くらい休んでもいいよな。

以上、ウムムスハナシでした。月末なのでまたソシャゲイベの感想が3日位続く日が来そうです。これもまた月末の風物詩ということで一つ。