さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ガチャはひきもごもご

こんばっぱー。さーもんです。ノリで生きてる。


いろんなガチャ日記です。
まずはウマ娘から。
一昨日も書いた通りリッキーにはかなり後ろ髪引かれつつ、サポートSRセイちゃんを確保しとこうと回し始めました。まあ言うてSRだしすぐ来るだろ!なんてのは甘い考えだっなあ……。
言霊だったのかなんなのか、3日前のブログタイトル通りになりましたね。


ま、まあ!SSRの排出率で考えるとすごいからさ!!2枚抜き2回してるし!SSRの方のセイちゃんきた時はずっこけたけどね!!!

続いてアークナイツ。
GGちゃんことゴールデングロウがグローバル版でも実装!衣装買う純正源石のためにハニバパックを買ったのですが、それについてきた10連チケくらいならかまへんかまへん!と40連してお迎え!
早速育成しましたが、前評判通り痒い所に手が届く潰しのきく性能で統合戦略にめちゃくちゃマッチしてますね。すごく活躍してくれてます。かわいいし。ちなみにこっちでも同義に実装された☆5のクエルクスは来なかった。呪われてるんか???

FGO
FGOのガチャにはさまざまな宗教がありますが自分は大成功教です。話逸れるけど今どのくらい宗教生き残ってるんだろうな……。光源教とか生きとるんか??
まあそんな大成功今日の成果が今回もでましてね。単発で水着ふーやーちゃんをお迎えできました!


エリセとスカディもお迎えしたい……。あと10日くらい……どうにか……。

最後原神。
このペースだと宵宮お迎えできねぇ!!となったので課金してお迎えしちゃった♡

最高~~~!!
周年迎えたら初回石二倍キャンペーンがリセットされると思うしええねんええねん。
オープンワールドは弓!!って価値観なので弓キャラが増えていく。甘雨とウェンティもお迎えしないとねぇ。
石も少し残ったのでジン団長の衣装も買ったよ~。
この落ち着いた雰囲気だけど普段より露出が増えてる感じすごくいいよね!


では今日はこんなところで!じゃあな!