さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

いつもよりさらに忙しい月末

こんばっぱー。さーもんです。南総里見八犬伝は読んだことがあったようななかったような……。少し読んだけどやめちゃったんだったかな……?



忙しい時期がやってきましたね!!!!
ウマ娘更新FGO更新アクナイ更新メギドの日は目前に迫りマスデュエは月の最終日なので溜まったデイリーを終わらせなくてはならない!さらにモンハンサンブレイクも発売!ひょえー!!!

ちょっと整理するわね(マモン)。
とりあえず今日はウマ娘FGOの話をするべよ。

ウマ娘から

新衣装タイキとドーベル!サポはエルにマチたん!!

タイキ推し狙い撃ちされすぎでは????SSRサポ→新衣装は供給過多すぎて死んでないか心配になるわよ???そしてタキオンも同じパターンくるかもしれないと思うと他人事じゃいられないわよ???
2人ともアクティブにアウトドアできそうな感じで実に健康的でいいですね。ドーベルの深窓の令嬢感やばいね。
そしてこんどもジュエルは温存ルートに入りましたわたくし。シービーの時からやや回復してジュエルだけで1天井は確保したので1人までなら推しばっちこいになっております。

そしてもう一個。とうとうメインストーリー1部最終章後編の公開日が決定ですよ!!!


PVに熱くなる要素しか詰まってねえ!!!!エルの海外遠征に宝塚に京都大賞典ですね!!!さらにとうとうビジュアルが出たモンジュー!!待ち遠しいですねえ本当に。新しい曲も流れてますしこの物語がどう終わるのか非常に楽しみです。

他にもZONeコラボ再来とかそのアクスタとかfigmaとなうちわとか気になるニュースは多いですね。身体に気を遣い始めたから絶対ZONeなんて飲むべきじゃないんだけどアクスタ応募したい……。かっこいいからこのデザイン……。

ところで次のイベントはウマネスト2ではなかったですね。まあウマネストってなんの季節イベでもねえからいつきてもおかしくないんだよな。待ってるよ他の子のファンタジー衣装。



こっからFGO
うわ美!!!!!!!

馬琴デザイン良すぎるナ……。まあ案の定ガチャは振るわないのですが……。ううむ。周年もあるし水着もあるとなるとここでどこまで石を使うべきか迷うなあ。あ、いや別に貯蓄とかないんで貯まった先から回していいものかどうかという悩みでしかないのですが。

ストーリーの方はバゲ子出てきた瞬間「なに!?バゲ子は前回のストーリーでも登場したはずでは!?」ってなったけど聖杯戦線で大活躍しただけでストーリーには出てきてなかったわ。まあまだまだ序盤なのでこれから楽しんでいこう。案外気さくなヘシアンがまた見れて俺は嬉しい。
ところで為朝は出てくるがトラオムのあの謎のアーチャーも出てくるのだろうか。なかなかいい見た目のあのアーチャー。真名が杉谷善寿坊なら俺が嬉しい。


まあ今日はこんなとこで!マスデュエデイリーと原人デイリー終わらせたら一狩り行きますわよ!!!おほほほほほほ!!!