さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

十三機兵防衛圏が40%OFF!今すぐ買え!!!

こんばっぱー。さーもんです。十三機兵防衛圏で好きなキャラは南奈津乃です。

タイトル通りの話なんよ!!買え!!プレイしろ!!

マジでいいゲームなんすよ……。こんなに安くなるの初めてなんすよ……。Amazonで中古で買うより安いんよ……。てかAmazon新品だと入荷待ちになっててビビっちゃった。十三機兵防衛圏 - PS4

ADV・SF・群像劇・機兵・タイムトラベル・ジュブナイル、これらの言葉に惹かれるものがあったら買うべきです。惹かれるものがなくてもゲームが好きなら買うべきです。

あと絵柄が好きだなってなったら同じヴァニラウェアオーディンスフィアとか朧村正も手を出してほしいです。この画風が好きだと君が言ったから9月1日はヴァニラ記念日(勝手に制定するな)



ブルボンの育成ストーリーの話

不器用だけど本当にいい子だなあって思いました。あと大きなわんこみたいなかわいさありません?なんでだろうね。
育成のいろんなエピソードを読みながら頭の中で消失のキョンくんが『それはな、ブルボン、「感情」ってやつなんだよ』ってずっと言ってました。
実はまだブルボンに三冠をとらせてあげられてません。2冠まで行った時は菊で負けるしダービー負けた時に限って菊は勝つしという感じですね。はよ取らせてあげたいヨォ……。
ブルボン二大カワヨイベント
ばっちり休憩とサボり癖イベント。サボり癖は可愛くないけどな!!
f:id:salmonmmtm:20210901185618j:plain
f:id:salmonmmtm:20210901185621j:plain

マイル因子あげるのにフレンドから借りるしかないから1日3回ブルボン育成して三冠を目指していきます。

以上、十三機兵防衛圏を買えという話しでした。