さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

やり残しは許しまへんで〜!

こんばっぱー。さーもんです。日曜日の代休は8日にしました。誕生日に労働したくないもんね!(露骨なアピール)


カリギュラ2が多分最終盤です。マスターキィでうろちょろしてます。レベル60のクエストはクリア後になりそうですね〜。

まだキャラエピが残っていた3人も読み終えたのでその話を。



【小鳩さん】
やっぱり裏表がなくてサイコーの男でした。あんた今最高に主人公してるよ。
誰もが自分の人生の主人公なんて言葉がありますけど小鳩さんに言わせりゃクソ喰らえですよね。
一緒に青春しようなあ!!!


二胡ちゃん】
一織ちゃんが前を向けてよかったよ……。一織ちゃんは確かにそこにいる。帰宅部のみんなをサポートしてくれてるのは、戦ってくれてるのは君なんだ……。
カインコンプレックス。カインはアベルを憎んでいたけど、一織ちゃんは二胡ちゃんのことが好きだったからこそより一層辛さが増しますね。現実帰ったら一緒に墓参り行こうね……。


【茉莉絵】
誰よりも辛い現実が待ってるのに誰よりも健気に戦ってくれてます。ありがとう。
リドゥでの思い出は現実に帰った時、確かに彼女の助けになってるんですよね。これは他のメンツも同じですけど。キィには悪いけどリグレットにもお礼は言わなきゃならんよなあとは思ってしまいます。


一点気になったんですけど、リドゥで死んだ時現実の肉体がどうなるかって言われてましたっけ?なんとなく現実でも死ぬって認識ですけど実際どうなんでしょう。


以上、短めですが感想を。