さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ちいさい秋みつけた

こんばっぱー。さーもんです。
秋ですね。○○の秋ってありますけど食欲と読書は年中だし、スポーツと芸術は年中縁がないし……。
天高くウマ娘肥ゆる秋ってことでウマ娘を楽しむ秋にしましょうかね!それこそ春も夏もだったろって?はい……。実際G1シーズンも始まりますしリアルお馬さんも頑張りたいところです。


今日は雑多な日記です。

職場で窓開けるために窓のブラインドを上げたところリスがいました🐿ちいさい秋見つけたー!!!!
f:id:salmonmmtm:20210903182409j:plain

よく考えたらリスって別に秋にだけいる生き物じゃなくね??まあいいんですよその辺は。
リスはきのみしか食べないから美味しいってアシリパさんが言ってました。
でもアメリカのリスは病気(狂犬病)持ってるから危ないって漫画で教わりました。多分ハヤテのごとくだったと思うけど曖昧なので誰かわかる人いたら教えてください。


ウマ娘の話
ちゃんとブルボンに三冠取らせてあげられましたよ!感無量です。
後今日ヴァルゴ杯に向けてセイちゃん育ててたら見たことない評価点が飛び出ました。
f:id:salmonmmtm:20210904074236j:plain
f:id:salmonmmtm:20210903185113p:plain

マイルのチャンミ用に育成したにしてはスタミナに振りすぎたかなって感じですけど回復スキル取らなかったしまあという感じです。
アオハル杯の育て方少しわかったかもしんないですねこれは。あとかしもっちゃんが強いです。ありがとう完凸フレンド。

さっきYouTube開いて知ったんですけど「Hoodstar+」がリリースされてたんですね!
https://youtu.be/_t94b-qwaYo

最強最高。
「+」曲のナゴヤアレンジほんとなんもかんも強すぎません??
このままたくさんディヴィジョンが増えていって1時間くらいの曲になって欲しいですね!


以上、天高く俺肥ゆる秋の話でした。