さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

Étoile

こんばっぱー。さーもんです。ASMR聴く時右と左だと右の方がゾワゾワ感が強いです。何の差なんだろうね?

でん!

昨日見ました!!開催のツイート見るまで完全に忘れてましたね!!!CD発売から2ヶ月あるとやっぱりね。忘れちゃうねなかなかね。

冒頭挨拶がASMRだったのはそういうゲーム企画があったからです。ASMRマイクに耳かきやってるところ初めて見たな。聞いたことは何回もあるのにな。

4thイベント東京公演の話、特に炎の感想とか聞けたのが新鮮で良かったです。楽曲披露も東京公演思い出して高まりを感じましたね。Just a little bitの話も聞けて満足。あの変わったリズムがドーベルらしさってのはなるほどなあって思い。メジロティーパーティの撮影の写真の話も良かったし久保田ひかりさんいいよねの回だったね。


そして今日はフジキセキの育成もしてきました!f:id:salmonmmtm:20220403070151p:plain
f:id:salmonmmtm:20220403201521j:plain
通常勝負服の方でマイル路線を。
ドロワ勝負服の方で三冠路線をそれぞれ。三冠路線最初ダービーも菊も取れなくて2回目で達成になっちゃったけどね。
すごくよかった!!フジ自身の性格や言動も相まってエンタメが強いストーリー。プレイヤー側としても次はどんな挑戦をするんだろうってワクワクがありました。
エンターテイナーとして人々を魅了するクラシック級と、その反響の大きさや万が一それが反転して失望されてしまった時のこと、人の人生すら変えてしまう影響力への恐ろしさを克服するシニア級。
覚悟を持ったキャラは美しいですね本当に。最高のエンターテイナーでエトワール・フジキセキ。舞台袖から応援させてくれてありがとう。


それじゃあ今日はこんなところで。シーユー!