さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

85話のスズフク

こんばっぱー。さーもんです。ラーメンは味噌。

今日は有給!!水曜休み、お前のことが忘れらんねえよつって何もないのにとった。

休みなので朝7時からDLサイトでエッチな音声作品漁って5000円くらい使っちゃった。有意義だね!

休みなので原神のイベントストーリーを楽しんできた。最後いたずらするアルベド愛嬌あって好き。有意義だね!

朝にはうまよんBlu-rayも届いた。f:id:salmonmmtm:20211208160250j:plain
そしてこちらは特典のキャラファインボードf:id:salmonmmtm:20211208160337j:plain
Blu-rayのケースはこんな集合絵カワヨ
f:id:salmonmmtm:20211208160408j:plain
めちゃ笑顔のシャカール好き

最初にうまよん全話載ったコミックブックから読みました。よ、ようやく読めた〜!嬉しい!
フクキタルやタキオン、デジたんの出番多かった(多分。贔屓目ではないと思う)のが嬉しかったです。

と、この文章は日中に書いてたのですが、夕方にウマ娘のデジたんのモチーフとなったアグネスデジタル号の訃報が入りました。ご冥福をお祈りします。

85話のスズフクを見てくれ。あとフラウンスの雰囲気が良すぎる。まだまだアプリの方でも出番が少ない子達が活躍するのが読んでてとても楽しかったです。

Blu-rayの方も特典の新作ショート豪華でよかったー!量が多くて素晴らしい。うまよんはうまよん独自の楽しさが強いですね。2期欲しいな……。どうなんだろうな熊ジェット先生がヨースター行ったもんな関係あるのがどうかわからんけど。

アプリの方にも来たぴょいっとは折角なので同期組でMVを見てきました。f:id:salmonmmtm:20211208163341p:plain
かわいいなあおい……。逃げ切りも見たいので追加を待ってるぜ!それまでにアイネスフウジンの育成化もですね!

さてはで今日はそんなところで。有意義だったね!