さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

にゃーんにゃーん

こんばっぱー。さーもんです。

にゃーん(社会性フィルター)。
になりそうだったけど回避しました。やったぜ。
4時間半の残業を覚悟してたので定時上がりできたことでめちゃめちゃ時間が浮いた気分になってます。単純。
こんな日には何をするか。そう!4thイベントのアーカイブを見るぞ!いやまあ毎日見てますが。
見るたびにね新しい発見があってね好きになっていくんですわ。木魚ライブの舞台裏音声は配信じゃないと聞けなかったし、アピール合戦の時の音声1日目と2日目でちがうじゃん!とかも繰り返し見たので気づけましたね。

さて今日はもう全然書く時間ないつもりで全く内容考えてなかったので終わりますね。過去一短い日記もどきになりました。じゃあな!!