さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

スキ・ナラティブ

こんばっぱー。さーもんです。朝起きて最初に起動するソシャゲが今1番力入れてるソシャゲ。その理論でいくとブルアカが今1番力入れてますね。

ウイ目当てで始めたのでカフェに来たウイに好きそうな本をポイポイ投げてメモリアルロビーを見てきました。f:id:salmonmmtm:20220311151712p:plain
うわかわいい……。
喫ウイしたいよな……。つむじからな……うなじ経由でな……背骨の先端までをな……。1週間の疲れが吹き飛ぶよ絶対……。
本、とりわけ古書が好きで「この子達」って表するくらいで、そんな子達にかける熱意はすごくて、引きこもりで、コミュ障だけどコミュニケーションを嫌ってはいなくて、むしろコミュ障な自分に付き合ってゆっくり関わってくれる人には甘えてしまって……すげえなあらためて並べ立てると好きな要素しかねえわ。
f:id:salmonmmtm:20220311190512p:plain
なんかほんとねはたから見ると「変」に写ってしまうくらい「特別な好き」があるキャラクターがめちゃめちゃ好きなんですよね。好きになった作品の好きなキャラ並べていくとだいたいこの共通点が見つかる。
そんなキャラたちに倣うわけじゃないけど自分もTwitterやブログはそういう自分の「好き」を大量に発信する場にしようと努めてます。とまあ自分の書くもののスタンスをあらためて見つめなしたところで今日は終わります。好きを語ってるだけだから!ちょっと変態な内容多いのは許してくれよな!!!