さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

超光速のプリンセス

こんばっぱー。さーもんです。

アグネスタキオンお誕生日おめでとうの回。
朝イチ起動時のタイトルコールがタキオンで運命感じちゃったね!
f:id:salmonmmtm:20220413175700j:plain
お恥ずかしながら当日気づいたのでちゃんとしたケーキは用意できなかった。でもおいしかったよ。ちなみにこの撮影のためにディスプレイ縦に回したけどケーブルを外さなかったせいでディスプレイポートが根本から折れたよ。なんたる無駄な出費。ものぐさはやめようねという教訓を与えてくれた一日。

そういえば育成でSランクが普通になってきたのにタキオンの固有二つ名とってなかったなと思いたちそちらもやってきました。f:id:salmonmmtm:20220413180548p:plain
思えば遠くに来たもんだと思わなくもない。今後もキャラとモチーフとなった競走馬とその他諸々にリスペクトを持ってコンテンツを楽しんでいきたいです。


今日はワクチンも打ったので安静に。短めに。では〜。