さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

神秘のルーン

こんばっぱー。さーもんです。FPSだとアサルトライフル好きがち。


ブルアカ日記(短め)

任務(HARD)のドロップ数2倍キャンペーンが来たので、ここが狙い目と石を使って挑戦回数回復とかもしてとうとう!
シロコ・ヒフミ・ホシノを交換できた〜〜!!
f:id:salmonmmtm:20220412180106j:plain
f:id:salmonmmtm:20220412180103j:plain
f:id:salmonmmtm:20220412180056p:plain
シロコだけ交換後の画面のスクショになってしまった。

全員使い勝手のよい性能なのありがたいですね。スキル回しが捗るシロコにデコイ・コスト加速のヒフミに鞄装備できるタンクのホシノ。最近ユウカのタンク性能が徐々に足りなくなってきてるのを痛感していたところだったのでホシノは特にありがたいです。
アビドスの生徒が増えたので指名手配的な意味でも戦力増強が嬉しいです。もちろん今後来るであろう総力戦や合同火力演習での選択肢が増えたのも。
次のハード神名文字目標は13-3のイズミですね。その前に13ノーマルクリアしなきゃだけど。ちなみにハルナはガチャ産でお迎えしてるのであんまり集めてないのですが貴重な神秘アタッカーで対抗戦でもずっと入れてるし神名文字集めて☆あげを意識してもいいのかもしれないなあ。


はいでは今日はここまで。明日は午前中だけ仕事してワクチンうちに行くぜ〜。