さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

足が棒になってしまったねえ!!!!

こんばっぱー。さーもんです。歩くのに向いてない体してます。



つかれた!!!!!!けど楽しかった!!!!!!

今日は関東圏の友人と後輩と観光!!!
まずは浅草!!!!!
雷門だ!!!!


風雷神像だ!!!!



知らなかった門だ!!!!!
ここの阿吽像の説明書きの英文で像の名前が「Ni-Oh(opend mouth style)」と「Ni-Oh(closed mouth style)」って書かれてたのでひとしきり笑ってた。

仲見世通りを歩き、遠くからスカイツリーを眺め、御神籤を引き、塔を眺め……。


そこらをぶらつき、もんじゃを食べました。

電気ブランも初めて飲んだ!アルコール強!ってなったけど慣れると深い甘みがあって美味しかったです。

そっからひたすらにぶらつきかっぱ橋道具街を見てカッパやカブトムシや食品サンプルを眺め……。


この時点で歩き疲れと熱さで結構消耗激しく、冷たい甘味を求めるも雷門周辺は人の入りがすごいので断念。金のうんこを眺めつつ浅草駅側に行き甘味とラーメンが食える不思議な店に。

モンブランってあったけどちょい高かったのでメロンクリームソーダとフレンチトーストを注文。フレンチトーストマジで美味しかった……。

このお店です。

1時間くらいだらっとした後、皇居行くべとなって大手町へ。


皇居です。坂を登って疲れてので休憩し、本丸を攻め
天守閣後を見ました。
皇居いいね。都会で自然をあんなに感じられるのは贅沢だなあ……。
武道館も見てきた!!


タキオンのトート(缶バッジ付き)なので「ウマ娘のライブ会場間違えたオタク」って言われて笑った。時間も会場も間違えてるんだよなあ。
でも本当に武道館ライブとか見れたら嬉しいね。
靖国も見てきた。鳥居がデカすぎてビビるんだわ。
すでに参拝できる時間が終わってたので参拝はしてないです。参拝したって言ってもしなかったって言っても怒る人出そうなの複雑な問題だね。

その後はチェーン店の居酒屋行って食べて飲んで〆!
疲れた体に酒をぶち込むと眠いね!!!
そしてたくさん冷たいものと水分取ったので案の定お腹はグルグルになったぜ!!!

楽しい1日だった……。遠くから来てくれてありがとう……。
一人でホテルまで帰りながら名残惜しいなあってなっちゃったけど明日で帰らなきゃいけないのよね〜。

ウマ娘4thの方もね!新ウマ娘に新アニメと話題盛りだくさんでね!!!!!!セトリは見てない!!自分で見るまで見ない!!!今日はもう疲労コンバインなので明日か明後日みるぜ!!!

じゃあ今日はこんなところで!!!!ぐっない!!!