さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

盛夏、西瓜

こんばっぱー。さーもんです。子供の頃はスイカの種をめちゃくちゃ神経質になって取ってた。今はあんまり気にせず食べるようになった。


みんな!ウマさんぽしてる??
今回から始まった夏バージョンのウマさんぽ、すごくいいですよね……。俺は特にローレルのウマさんぽがこうなんと言うか……すごく……彼女感がつよくていいなあって……。しゅき……。



やっぱGaze on Me!のこの衣装めっちゃいいですね。アクティブで夏感が出てキュート……。

前々から推してるタキオン・デジたん・シービーに加えて、最近推してるエースとも夏ウマさんぽしてきました。


そして、ブログやTwitterで全然言及してなかったんですけど2月前くらいからネオユニヴァースを激推ししてまして……。かわいいね……。


やっぱり不思議ちゃん大好きなんですねー!!好きですネオユニ。多分俺のことよく知る人なら好きそうだなって思うはず。
キャラ萌えで遊んでる人間なのでウマさんぽ本当に神イベなんですよね……。じょ、常設化して……。もしくは冬とかも冬のウマさんぽを用意して欲しい……クリスマスさんぽとかしたい……。


さてさて、昨日は2.5周年の諸々が発表されましたね!


アニメと新シナリオ楽しみです!特に新シナリオはいつか海外レースも遊べるようになったらなあと常々言ってたので期待で胸が膨らみます。アニメももう10月開始なんですねえ……早いなあ……。1期の頃は興味を持ってなかったし、2期は放送中にアプリがリリースされてそこから入った口なのでTVアニメシリーズをリアルタイムで楽しむのは初めてのことなのでこちらもワクワクです。

ガチャの方は育成にトプロが来るということで……ほ、欲しい……。育成したい……。でも水着タキオンで天井したので本当に石がなくて……。3周年の引換券とかにしましょうかね……もしくはどこかですり抜けてくれるのを……期待……。


そんな感じで明日が楽しみです!2.5周年おめでとう!