さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

目前といっても過言ではなかろう

こんばっぱー。さーもんです。ウマさんぽがいなくなってしまったのが非常にかなしい。



今日はウマ娘の話だよ。
もう来週末は4thイベントエクストラステージなんですよねえ。時が経つのは早い。とても運良く今回は両日現地参加。昨日今日で座席も出ました。展示等も含めてとても楽しみ。展示なんかはチケなくても入れるのでひとがすごそうでそこは憂鬱。

さて実は結構前に届いてたのですがなんだかんだ紹介できてなかったライブグッズを今日は紹介します。

まずはいつものいろんな子のゲームサイズソロが詰まったCD。なんと今回は3枚組の分厚さです。

続いてリウムが2本!
エクストラステージ仕様のものとにんじんブレードです。リウム2本以上持って参戦するのはかなり久しぶりです。
そしてリウム関連アイテムとしてサクラローレルのブレードカバー!
セイちゃんのカバーが既にあるのでこの2つをそれぞれリウムに装着して持っていくつもりです。まあセイちゃん出演しないけど……。

次はタオル!今回は緑色です。最近ライブ行くたびタオルが増えていくので結構な数になってきてます。
こちらはミニショルダーバッグです。

当日は透明部分にタキオンのアクスタ類をこれでもかと詰め込んで推しアピしますよ!まあタキオン出演しないけど……。
ちゃんと容量どんくらい入るか確認しないとな。リウム2本とタオル……できればドリンク……入らなさそう……。まあそれならタキオンのトートバッグも持っていけばいいかな。

続いてターボのマルチケース!

かわいい。一応マルチケースとは書いてるけどポケットティッシュ1個入るくらいの容量しかないのでぬいぐるみキーホルダーだと思ってもらえれば。

最後にブルボンが描かれたモバイルバッテリー!いいデザインだよねこれ。

おっと1個忘れるところだった!上記のグッズとは別便で注文して届いたパンフレットと新聞です!
新聞文量がすごい。気持ち高めるのに最適ですね。


以上、購入グッズ紹介でした!来週楽しみですね〜。