さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

トキシック

こんばっぱー。さーもんです。眠い。

ライジング2日目です。昨日と同じく今は見たいの始まるまで待機の時間。
1日目すでにバカ楽しくて誘ってくれた友人にありがとうって言っちゃった。「いま?」って言われたけど2日目終わるまで待てない程度には楽しかった。
昨日は車中泊だったけど疲れもあって普通に寝られた。そしてやっぱりアイマスクは偉大だわ。朝外した瞬間外明る!ってなった。
本当にめちゃめちゃ晴れてるね。今日も熱中症には気をつけて朝日を浴びたいです。
そしてこんな忙しい二日間でもソシャゲのデイリーは全てちゃんと終わらせてるからこの人本当に中毒なんだなって思う。
ほな詳しい感想は明日にでも〜。