さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

安楽椅子旅行

こんばっぱー。さーもんです。出不精。社会人なってから色々行くようにはなってるけどやっぱり本質は出不精。



9/16から道外の友人が2人来るので道内の友人も含めて昨晩旅行の計画を立てました。……立てたか??
レンタカーを予約したこととサイコロの旅にしようぜ!ってことしか決まらなかったのは計画したとは言えない気がする……。まあいっか!!どこになっても楽しめるでしょ!!問題は宿だけだな!!!

ついでに近況。ウマ娘4thのために11/4〜7の日程で関東に行く飛行機とホテルをとったぜ。今回は池袋に泊まります。しかも今回は成田ではなく羽田発着です。電車の時間や運賃見てその短さや少なさに感動してしまった。成田は千葉を名乗れ。バースデークーポンも使えたのでちょっと安くなって38,000円!ふふふすごく楽しみ。
ライブ関連で10月に札幌であるReoNaのライブもチケットご用意されたので行ってきます。4ヶ月連続ライブマンになっちゃった。ReoNaはガンゲイルオンラインの神崎エルザの歌唱役での歌手デビューからハッピーシュガーライフEDでの本人名義デビューも聞いてて、その後もアークナイツのアニバ曲だったり月姫R主題歌だったりと色々自分の触れる作品に関わってることが多くてライブ行ってみたかったので嬉しいです。
ライジング以降道内ならかかるのチケ代+1000円くらいでいけるしええやろ!!!の精神でライブ申し込んでます。あとえぐい勢いで関東にライブで行きまくってる友人がいるから麻痺してる説もある。11月末の女王蜂も申し込んだので当たるといいな。

あとはニディガのグッズ第一弾が届きました。アクスタとかアクリルライトフレームとか複製原画とか。この辺は土日にお部屋掃除してから飾って紹介したいですね。予定は未定だけど。


まあなんというかここまで読んでもらえたらわかると思うけどお金使いすぎだね!!!!!やばいわ!!!!!日々を質素に暮らしていかねばならんね……。まあ実際日常的な食費なんかは昔より大幅に減ったからある程度の帳尻は取れてるんだけどね。でもだとしたら今月の家計簿に書かれている-12万円という文字列の意味はなんなのでしようか???わっかんねえなあ……。

これ以上考えてると頭痛くなってくるので今日はここまで!!今日のシールはダイヤちゃん!じゃあね!