さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

おつかれ

こんばっぱー。さーもんです。遊びたい欲を満たすために睡眠欲蔑ろにしがち。



連休3日目夜を4日目編(最終日)

泊まりの旅行は終わったけど4日目も出かけるので友人宅に泊まり。流石に少しでも質の良い睡眠が取りたいので寝具が多い友人宅に家主含めた4人で泊まることになるも、遠方からの友人にブルアカをゴリ押しし序盤のプレイを見守っていたため結局深夜2時半に寝て7時に起きることに。


その後友人と2人で帯広競馬場に行き


競馬場ごはんを食べ
初めてリアルで馬券を買い
トリガミをしたり、3連複当ててちょっとだけプラスになったりして

無事帰宅しました。


この三日間は旅行模様を箇条書きな感じで淡々と載せてしまったので明日以降ちゃんと文字で残していきたいと思います。それではまた!