さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

寝る子は育つ、寝ない子だれだ

こんばっぱー。さーもんです。休日睡眠下手部所属。


昨日の日記。
昨日は午前中が外勤でちょっと外に出てて割と歩きまして、加えて金曜日だったのもあって疲労が溜まってました。なので夜遊ぶ前に少しだけ睡眠を……と7時半から1時間半だけ寝ようと思ったらアラームガン無視で10時まで寝てしまいました。そんなに疲れてたのか……。
遊んだ内容としては1戦だけ三麻やった後久しぶりにガーティックフォンをやりました。
自分、ガーティックフォンの必勝法が昨日わかってしまったんですよ。友人の中に一人絵が上手い人がいるので、自分の書いたお題が1番目にその友人が絵を描く順番になることをお祈りして性癖をぶつけたお題を出す。これです。
昨日ぶつけた癖お題は「俺にだけこっそり舌ピを見せてくれる学校では真面目で大人しい子でとおってるクラスの図書委員」「パーカーの女子高生とショートの女子高生の百合」「普段無愛想だけど猫に話しかける時だけにやけにゃう女子高生」の3本です。女子高生好き過ぎない???そこに青春を置いてきたからさ……。
結果的に百合お題が絵うま友人の下に1発目で届いてかわいい絵が見れたので僕は満足です。特にパーカーの方が可愛かった。やっぱりこれが必勝法なんだよな。でもこれ続けると俺が出したお題だってのが即バレしてしまうのが難点……。

そのあと9月末に友人が行ってた沖縄旅行の話を写真見ながら聞いて、めちゃくちゃ久しぶりにボードゲームアリーナでソロをやって解散しました。

解散しましたがぜってえ眠れねえわって思って友人を一人捕まえてモンハンに付き合ってもらいました。イブシマキヒコ2回行ったあと1時間弱ブルアカの話もしてた。ブルアカの懐かしさはガガガ文庫の懐かしさという結論に至った(深夜テンションなのでちゃんと理由は説明できない)。結局寝たのは4時過ぎで、8時に起きてゲームして11時に二度寝で3時前に起きて……なので本当に睡眠がバカになってます。運動や食事はちゃんとするようになったけど、睡眠もちゃんとしたバランスでとらないと健康になれないよなあ……。

はあ……眠いね……。ということで今日はお別れです。またね。