さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

心掛けだけでも立派にいきましょう

こんばっぱー。さーもんです。ミンティアドライハードが好き。


例えば駅から5分歩いたところにあるお店に13時集合だとして、その駅に着く電車の着時間が12:57と12:30だった時に「遅れてもちょっとだし、その前だと30分もあるから12:57着で行こ〜」と思ってしまう人間なわけです僕は。でもそういう時に自分が現地で待つことになっても早いやつで行こうと思える人間にならなきゃいけないよなあと最近は思うようになってきました。……まあ今回は昼ごはん食べるためにさらにもう1本早いやつで行った結果2分くらい遅れるというバカチャートを歩んだわけですが。まだ時間あるな!ってコンビニにミンティア買いに行くオリチャー発動したのが敗因です。次に活かします。

そんな感じで今日は友達と外で遊んでました。カラオケ行って居酒屋行って。月曜日もヒトカラ行ったのにまた今日も行ってきちゃった(今日は2人)。さらに来週の日曜もすでにカラオケ行く予定入ってるという(次は3人)。2人で3時間は喉疲れず歌いたいのはだいたい歌えてとかなり良い感覚です。yamaのくびったけ歌ってくれたの嬉しかった。ありがとね。
居酒屋はまあ色々お話。内容は秘密。1個だけ、柚子胡椒つくねを頼んで、メニュー写真はこれだったんだけど
実際に来たのがこれで
マヨネーズどうした!?!?ってなりました。以上です。

ほなまた明日から頑張りましょうね〜。ではでは。