さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

星人

こんばっぱー。さーもんです。通勤時間は徒歩15分くらい。


成人の日ですね。新成人おめでとうございます。今年は18・19歳も新成人な訳ですけど、調べたらこれまで通り20歳の人だけでやるよってところの方が主流みたいですね。18歳でやられてもクソ忙しい時期だろうし久しぶりに会うとかもほぼないからそりゃその方がいいよなって(人が増えすぎるからとか運営上の都合もあるだろうけど)。

自分は年明けから労働をつかまされて土日と働いてたのですが今日はようやくお休みです。疲れた〜。お休みの日の労働(12時間ずつ)はしんどかったけど金夜土夜は友人たちと通話したし昨日は友人宅集まって新年会も催されてたので楽しい土日でもありました。白ワイン美味しいですね。赤は無理だけど白ならいけるとちゃんとわかった気がします。昨年結婚した友人の旦那さんとも初遭遇できてよかったです。
その後友人宅に泊まって今日は昼からカラオケ行って帰道です。楽しかった。そしてとても眠い。そしてさらに夜からまた通話繋いで集まりがある。三連休、一つも休んでないかもしれない。楽しいことが多いのは良いことなのでなんとか踏ん張ります。

それではそれでは。短めですがここでおしまいです。また明日ね!