さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

眠いので今日のRFAはお休みです

こんばっぱー。さーもんです。体育の秋にしていきたいね。


昨晩はブルアカのアロナちゃんねる特別編を観てチアヒビキ配布に歓喜の叫びをあげたのち突如友人宅に行くことが決定しました。なのでブルアカ情報で奇声あげる日記は明日に回すね。

夜遅めのガラガラの電車久しぶりに乗った……というか自分のいる車両に自分しかいないってのは初めてだったかもしれませんが、あのそこはかとない非日常感はワクワクしますね。
友人宅に着き、遠方の友人とも通話繋ぎながら飲み食べ話。ミスドハーゲンダッツも久しぶりに食べた。しかも夜に。罪の味だね。
明けて今日は友達の家でスプラ3してました。無印の頃はしたことないけど2の頃からスプラは自分で買うより友達の家でやらせてもらうくらいがちょうどいいなって思ってやってます。これで友人がガチガチにランク上げてみたいなのだと流石にやらせてもらってランク落とすことはできないのですが、まあそうではないので厚意に預かってます。
武器はホクサイが1番好きです。とにかくジャイロになれないからエイムちゃんとしなきゃいけないのは難しくてね。でも2の頃は他にFPS・TPSやったことなかったからエイム今に輪をかけてガバかったけど今日やったら多少はできるようになってた。何事も経験ですね。まあソフトは買わないんですけど。絶対買っても続かない。

昼からはカラオケ2人で行ってきました。2週連続ですがまあカラオケなんて何回行ってもいいですからね。
また行きましょう。

そんなこんなで今は帰路!夜は通話繋いで麻雀な予定なので……うん家帰ったらシャワって一回寝よう。

こんな感じで楽しい3連休中日でした。ではまた!