さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ねまんべつ

こんばっぱー。さーもんです。バランス感覚ない方。立木のポーズとかめっちゃフラフラしちゃう。



眠いですね!!
平日三日間も終わり昨晩は友人と雑談しながら麻雀打ってました。1人めちゃくちゃ調子がいい奴がいて全然勝てなかった!けどそいつの四暗刻単騎が見られたのでよかったです。直撃したの俺じゃなくてもう片方だったし。


月〜水は連日22時には寝て、昨日も1時回る前には寝たのですがそれでも眠いものは眠い。金〜日が毎日5時間睡眠で運転して遊んで騒いでしてたので当然ですね。
そんなわけで今日は寝ております。ずっと寝てるというよりゲームやりつつ少しでも眠気感じたらベッドに行くって感じで既に11時間ほど寝ています。間のゲームは久しぶりに龍が如く7を進めております。蒼天堀バトルアリーナしたり真島吾郎や冴島と戦ったりことの真相が語られたりしてるところ。

急に寒くなったこともあって体調もメンタルも崩れがちな環境です。三連休しっかり寝て体を休めていきましょうね。では今日はこの辺りで。