さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

蒸らせ蒸らせ目元を蒸らせ

こんばっぱー。さーもんです。目のクマが割とひどい。



本日有給の札をかけております。
今年もう1日は休みが欲しくてギリギリで取得できてハッピーです。というか取れてなかったら昨日夜9時から寝ちゃって0時半に起きて睡眠サイクル大バグりしてたのでヤバかった。でも明日おやすみ!って油断がなければ9時に寝てないんだよなあ……。10時くらいから友人と通話する予定だったのでそれブッチしたことは起きた瞬間LINEで謝罪しました。すまん。

起きたあと原神のイベントやってやっぱり長寿者と人間の寿命の違いに起因する別れは最高やな!って言ったり、ブロック崩しはやっぱり楽しいなあなどと過去のプレイ経験を思い出しながら遊んだりして5時に就寝。8時起床。睡眠時間終わってるね〜。
やるべきこととして郵便局での用事と前のiPhoneレターパックで送るの2つをやり遂げました。レターパックのサイズ感のもの持つとデカルコマニー(ブルアカ)の真似しちゃうよね。これで今月中にやるべきことはあとマイナンバーカードの申請だけになりました……。さっさとやれや。はい……。

冒頭挨拶の通り目のクマがずっとうっすらありましてね。その上ここ3週間ほど休日も含めて6時間睡眠が続いててよろしくないなぁと思ったので、買ってみました蒸気でホットアイマスク!
近所のスーパーで。無香料・ラベンダー・森林浴・ゆずがあったのですが柑橘系好きなのでゆずにしました。帰ってからすぐやってみたんですけどめちゃくちゃ気持ちいいですねこれ!涙がじんわり滲んでくる暖かさ。夜寝る前の日課にしてもいいですね。寝る30分前からスマホ画面をは見ないようにしましょうみたいのも満たせるし。クマは……わかんね。心なし血色良くなったような気はしますが気のせいかも。
最近はリングフィットでヨガもしてるし、夕食はサラダ中心だし、ちょっと前ホットミルク夜飲むのいいなあとなったしで、生活がOLもしくは吉良吉影じみてきております。切った爪の記録でも始めるか……。

では今日こんなところで。また明日ー。