さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

こんばっぱー。さーもんです。目を閉じでから眠りにつくまでの時間は大体妄想タイム。



特に書くことがございません。なら書かなくていいのでは?と言われそうですがこれは自己満足なので指が動かなくなるその時までは書き続けるのです。指が動かなくなっても喋れるなら音声認識で書き続けるのです。

別に昨日平日なのに大量に文字書いた反動とかではなくて、昨日一昨日と夜9時すぎに寝る生活をしていまして……。スマホゲームもコンシューマもアニメ視聴も全部帰宅してからの4時間くらいでやってるんですけどどれも記事にするには中途半端でして……。

睡眠って人生の1/3くらいしてるわけでその日もその人の個性が出るし独自のライフハックもあると思うんですよね。
平日小学生ばりの早さで寝るのは割とよくやるのですが、これをすると大体5〜6時間で目覚めるので2〜3時くらいに起きるんですよね。これが何を意味するかというと……そう!合法的に二度寝ができる!!!しかも2時間3時間くらいできる!!健康にいいかは知らないです。悪そう。
ちなみにこれやると朝の目覚めかなり悪いです。うええ……ねっむ……って言いながら支度することになります。でも日中に眠くなることはないんですよねえ。
……多分11時くらいに寝て途中で起きずに7時に目覚める生活が1番いいと思います!!!元も子もねえ話しちゃったな。

今日は人と遊ぶ予定があるのできっと1時前とかに寝ることになると思います。明日もなんとか踏ん張ろうね。それでは〜。