さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

循環する円環

こんばっぱー。さーもんです。恋愛サーキュレーションと言えばこれ(友人が昨日話題にしてたので)


いや本家も好きなんだけど、ふに(妹)マジで好きだったなと言う思い出。聞いてた歌い手、ふに(妹)とアルティメットハイだけだったから替え歌しか聴いてなかったんだよなあ……。あと今聞いても普通に笑っちゃったのであの頃と精神性が何も変わってない。



挨拶と特に関係ないリングフィット日記。
12日連続アドベンチャー!今はWORLD5!かなりワールドが広くなってきましたね。クリアは明日か明後日になりそうです。

マウンテンクライマーがきつい。今日はこれだけ覚えて帰ってもらいたいんですけどマウンテンクライマーがきつい。
スキルとしては覚えてないんですけどゲームジムで美脚トレーニングと称してやらされるのですが本当にヤバいこれ。途中で絶対に死ぬ。膝ついてゼーハーゼーハーなる。しかもめちゃくちゃきついのに回数がかなり要求される(負荷22で44回)。
一昨日初挑戦して辛すぎるなんだこれってなって、昨日もダウンクエスト起きたのでやりに行ったのですがやっぱりクソきつかった。昨日は実はこれって足をゆっくり胸元に持ってくる運動で、早くやる必要はないんじゃないの?って思ってネットでお手本動画探したら全然そんなことはなくて絶望した。

動きが早すぎる。なんだこれ凄すぎる。

ちなみにサイクリングとかよくやってる人は結構楽らしい。もちろんやってないので俺は死ぬ。


ここから直接はRFAと関係ない話。
基本的に自分の平日の行動は家帰ってブログ書いて(だいたい昼休みに話の流れ作ってある程度書いてるので少し書き足して整える程度)シャワって飯食って原神やマスデュエやって終わったらベッドに行ってスマホゲーやって寝るでした。
でいまはRFAが入ってきて飯やシャワーのタイミングとか変えながら結局ブログとシャワーの間に入るようになりました。
ここで問題になるのが宅配便の時間指定。今までは18〜20時でよかったのですが、今はRFAが終わるのがまあ18:30〜50くらいになります。RFA終わった後なんてすぐシャワー浴びたいわけです。ただシャワー浴びてる間に宅配来ちまうのはまずい。
昨日もそんな状況になって宅配状況確認したら担当間で引き継ぎ中ですみたいに書いてたから今ならいける!(根拠なし)で烏の行水して無事受け取れたのですが、まあ今後は19〜21時とかの指定にしなきゃなあと言う話でした。いつにも増して謎の話してすまん。


じゃあ今日はこんなところで。有給取ったから三連休入るわよ〜!