さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

範馬チャリ復活……あれ?

こんばっぱー。さーもんです。刃牙で好きなキャラはベタだけど烈さん。


いやあようやくねアパートの雪がかなり溶けてきて、一冬雪の下で眠らせてしまっていたチャリが救出できたんですよ。
タイヤに空気も入れて、さあ行くぜ!と後ろに引いたところ動かない。ん?と思い前進後退してみるけど動かない。雪の重みでフレームが歪んで前輪が全く回らなくなっちゃってなんですよね。
R.I.Pチャリ。1年の命だった……。次代からはちゃんと冬になったら廊下にいれるね……。他の住居人だいたいやってるけど共用部に私物置くのってこのアパート許されてるのか??ちゃんと規約読まないとな。

でまあチャリ使えなくなったけどもうマックの口になってたので歩いて行きました。いい汗かく運動だよ。ベーコンポテトパイ美味かったよ。ていうかここからしばらくは通勤も歩き継続かあ。暑くなってくるとやばいから夏ボとかでチャリ買おう。ちなみに今チャリ買ったりする金はないぜ!横浜行くからな!!!


もう一個話題。
昨日の夜はまた副反応めいた症状が出たので大人しくベッドでネトフリ見てました。
ザッピングしてて気になった陰謀論のオシゴト。

実在の人物名・企業名をバチバチに出しておちょくるサウスパーク的なあれにさまざまな現代的陰謀論を混ぜ込んだ実にメリケンなブラックジョークアニメ。
なんだけど案外キャラの設定やストーリーがちゃんとしてるし、男女の友情のバディ物としても楽しめるいい作品でした。癖はすごいけどね!
サウスパーク見た時も思ったけど結構こういう軽いノリで見られるブラックなアニメ好きなんだなと実感。ボージャックホースマンとかも見てみようかな。

さて、今日はこんなところで。ディスプレイケーブルも届いたのでPC環境復活!遊戯王見ながら原神やマスデュエやアサクリする生活に戻るぜ。GXがもうあと10話くらいしかなくて寂しいぜ。ではでは。