さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

日曜日は街に出る(すぐ帰る)

こんばっぱー。さーもんです。「血迷ったか!」って言われて本当に血迷ってたパターンを見てみたい。いやそれ面白く展開できる?って言われたらさあ……?ってなっちゃうけど。


眠い疲れたへとへと。
とりあえず昨日は友人とマスデュエしました。
ルムマしながらマスデュエの制限改訂の話とかVRAINSの感想とかちょっとだけOCGの話とかを。深夜2時くらいまで……。
暫定的に作ったウィッチクラフト使ってみて、これやっぱり芝刈りしようぜ!ってなったので芝刈りデッキ量産していくかあの構えをしてます。とりあえずウィッチクラフトとシャドール。あとはインフェルノイドとかも見てみるか!芝刈り閃刀姫も一考の余地あり。芝刈りワイトもいいですね。
一度芝刈りデッキ色々作るべ!と決めると色々夢が広がりますね。まあ諸々パーツは足りないのですが、必要なパーツ共通してるだろうし一回作ってしまえば流用が楽そう。ところでなんでマスデュエは芝刈り無制限なんだろうね。嬉しいけどもう1枚作らなきゃいけないから高いという辛さも同居しておられる。

明けて今日は9時から髪切る予約してたので、7時に起きて8時前の電車に乗るぞ!って思ってたら起きたのが8時前で。8時半くらいの電車乗るために急いで、電車から降りたら今度は美容室まで急いでと朝から大変でした。
美容師さんとは春天どうします?って話したりスパイファミリー面白いよってオススメされたので折を見て見ようと思います。あとキングダムも勧められたけどこっちはホイホイ手を出すには既刊もアニメも多いからどうしようかなあ。

その後一瞬カードショップ見に行ってみようかなと思ったのですが行くなら東京で行けば良くね???となってしまったのでヨドバシ行って飯食って帰りました。ヨドバシPS5普通に売っててもう買えるんだなあと。うむこれもどこかのタイミングで。あとカードのディスプレイって意外といい値段するなあと確認。イラスト違いカガリ飾ってみたいのよな。
ご飯はうどんとカツ丼。この人またうどん食べてる……。

帰って寝るぜ。春天の時間に起こしてくれ。明日は来週ちゃんと社会復帰できるように仕事してきます。