さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

タイアードブリゲード

こんばっぱー。さーもんです。睡眠不足でやんす。


昨日は友人たちと遊びました。
とりあえず2人で寿司行く予定だったのですが、急遽転勤のための家探しでこちらにきてた友人も合流して3人で寿司へ。
f:id:salmonmmtm:20220410164831j:plain
f:id:salmonmmtm:20220410164836j:plain
さーもんがばりうまかった。炙りが特に。桜鯛も旨かったですね。桜塩使用で桜の風味が口に広がる味わい。あとあら汁が本当に美味しくて。子供の頃こういう汁物って全く興味示さなかったのですがこれも年齢ゆえなのかもなあなどとしみじみしてしまいますね。

その後は友人宅に行きとりあえず三麻。調子は良くも悪くもなくといった感じ。その後もう1人参戦して四麻を2半荘。どっちも2位でした。それなりの上がりはしたけどでかいのは来ず、他家からもあまり当てられずといった消極的な結果だったのでやや不満足。次はデカイの上がりたいです。


4時過ぎまでだらっと話したあと寝て7時半に起きて、寒すぎて寝られないといってやつに毛布を渡したので寝られなくてずっと起きたままの帰り道にこの記事を書いてます。ねみいわ。
今日全員が覚醒してからは遊戯王触れずに生きてきてマスデュエ始めた友人向けに基本ルールとちょっと特殊なルールを教えたり、トライブリゲード作るのを手伝ったりとかそんなことしてました。眠い。
でも今日の夜は別の友人とマスデュエするから頑張るぜ。ああ明日休みてえなあ……。

はい今日はこんなところで。眠いっすわ。