さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

パンスト2期が本当に嬉しい

こんばっぱー。さーもんです。見えてくると狙いたくなる役はチャンタ



いや〜遊んだ遊んだ。ド遊んだ。
昨日は髪切ってから友人宅へ。足を捻挫してしばらく家に閉じ込められてた友人が外出できるようになった快気祝いも併せて遊びました。いや、全然松葉杖ついてたし怪我した方の脚とか見るからに痛そうだったのでまったく快気祝いって感じではありませんでしたが。
自分と家主と怪我人。3人集まったら当然やることは三麻です。12半荘もしたわ。序盤は怪我人のツモがめちゃ強くてボロボロでしたがご飯挟んだあとはかなり調子が良くなりました。昨日は何故か混老頭がよく出る日だったなあ。家主が毎度点数を記録してExcelにまとめてくれてまして、前回遊んだ時が本当にひどくて(役満3回放銃)かなりマイナスだったのですが昨日で負債を返済してややプラスに転じることができました。
しかしかなり長い期間三麻ばっかやってるんで多分次四麻やることあったらなんにもわからなくなってるだろうなあと確信してます。
ちなみに夕飯はドミノピザのL頼んだらM2枚ついてくるやつにしました。夜に久しぶりに炭水化物とったね。カロリカロリー。
麻雀終えた後も3時くらいまで種々話をして就寝。明けて今日はポムの木でオムライス食べてカラオケ4時間コースでした。カラオケはいくら行ってもいい!そしてまたすぐにても行きたくなるところまで定型なわけですが。

かなり遊んだなあ疲れたなあ眠いなあですがおうち帰ったらピザ食った分ちゃんとリングフィットしてそのあとはまた別の友人とサンブレイクするぞい!明日も休みって最高〜!では!!