さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

今日だけは義務に勤しむ

こんばっぱー。さーもんです。ジャケットを薄いのに変えた瞬間寒くなった。


今日は労働の義務を果たしてきました。疲れた。今日まで休みにしちゃうとね、多分翌週社会復帰できなくなるので……。というわけで明日からはGW再開!良き言葉だ……。3連休から1勤挟んで6連休はバケモンだよなあ。
そして明日からは東京へ。ウマ娘4th!横浜!!!DAY1だけ!!!DAY2は配信!!!結局リアタイはせずにその日の深夜とか翌日とかに見る!!!ひゃあ楽しみ。現地できる1日目は初出走の方が多いんですよね。どんなウィニングライブになるのか期待大です。
旅立つギリギリにパンフも届いたー!
よかったよかった。実際家着いたら玄関の前に配達員さんいたので危なかった。ちょっと仕事で残ったせいで今日パンフ読めなかったなんてことになってたら暴れてたわ。
パンフも早速読んで気持ちを高めたところです。


ところで前回の旅では初めての東京なのに予定をほぼ立てずに行ってあんまり観光らしい観光が出来ませんでした。なので今回はちょっとだけ下調べして、ホテル周辺の食事処とか公演の前に横浜で観光したいところとか、翌日友人と観光するところとかをちゃんと練ってます。ちゃんと?まあそこそこに。
なんか調べれば調べるほどもう1日フリーの日作ってもよかったなあと思いが込み上げてきます。八景島シーパラダイスとか行きたい。あとディズニー行きたい。
そんなことを今日仕事中に調べてて思ったのでした。いや義務果たしてないやないかい!というところで本日は閉店です。