さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ただそばに

こんばっぱー。さーもんです。納豆が好き。けど本人は粘り強くない。






無念。
先着全然取れなかった。
10分前くらいからあとワンタップで購入のとこで待機して10時になった瞬間押したんだけど、サーバ混雑からの購入ページに戻ったらチケット残りなしとの表示……。からいねえ……。10秒とかで完売したんじゃなかろうか。
仕方ないから2日目はホテルで配信を見ることにするぜ。ホテルのWi-Fiの接続が良好だといいなあ。一応ポケットWi-Fiも持って行っておこう。


ほんで今日はウイの誕生日です。
おめでとう愛してるよ。


オイ……なんでイロハが紹介されてやがる……。


期間限定水着復刻で釣ってイロハ実装とは……。やりおる……。恒常だから我慢だなあ。カエデだけだと思って油断した……。
水着復刻の方はあれ以来☆3は出ずに残り10連で天井を迎えます。そろそろ期限の切れるマンスリーパックを買うくらいの実弾投入で済みそうです。よかったよかった。


では今日はこんなところで!しーゆーあげいん!