さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ワスクエスト

最近ソシャゲが忙しい
FGO・原神特にヤバイ
帰って育成していたい
最近デュエルが面白い

こんばっぱー。さーもんです。ゼアルの主題歌で好きなのは僕クエスト。いやGO WAY GO WAYも捨てがたい。全体的にOPよりEDのが好きなの多いですね。

冒頭の通り。やることが多い。
でもどうにか原神は光華容彩祭を終わらせ、FGOは多分あとちょっとでストーリーは読み終えることができ、ブルアカは水着イベと天井をし、ウマ娘はグレードリーグAグループには行けたけど3勝できなくてえーんって言ってます。

もろもろあるけど今日はブルアカ日記にしよう。
上述した通り水着イベはストーリー読了!ミッションやチャレンジステージは難易度高いのはちょっとまだ厳しそうです。次の次のイベントの時くらいには全部クリアできるように……いやもうちょっとかかりそうかな〜。
ストーリーでは常識人ポジのマシロのちょっとはしゃいだ姿を見れたのが楽しかったです。海に行くと言えば戦車とか、砂のお城(要塞)とかスナイパー勝負とか花火とか。ヒフミ??ヒフミは巻き込まれ型なだけで変な子だとずっと思ってから……。あとうちにいないのであんまりキャラのわからなかったツルギがこんな子なんだなあって知れたのも良かったです。

ガチャの方は無事(?)天井。以前の報告以降は☆3は出ず、200連して水着マシロを交換してフィニッシュです。
ブルアカ、はじめて3ヶ月だけど毎月天井してるのよね。流石にストーリーやモモトーク大体読んだから来月はないだろうけど。フラグじゃないぞ。

あとたくさん回してカケラが貯まったのでノリでウイを☆5にして初めての固有武器ゲットしました。
なんかめちゃめちゃサプレッサーが長いライフル、らしい、ということをwikiで読んだ。
そして固有武器はここからさらに神名文字集めて解放していかないといけないのかなるほどなあ。道は長いね。

ほいじゃあ今日はここまで。GWに向かって耐えような。