さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

土曜日は文字を読む

こんばっぱー。さーもんです。語尾はヤンスでヤンス(大嘘)


やあみんな!ゴルシってる?
巷では鬼ゴルシモードがえげつないとの噂ですがボカァまだのんびりと通常のゴルシモードしてるよ。
ゴルシーモードでクライマックス育成するとレースの勝敗が不安定になってしまうので、強い育成は考えずに見てないイベントや温泉狙い(あと因子も)でURAシナリオを久しぶりにやってます。
タキオンの追加イベもようやく見まして括弧の中の内容に本当にねと頷いてしまいました。
URAをストーリー読む目的じゃなく久しぶりにやってるけどほんと育成時間短いですね。30分かからない。いやクライマックス杯が長いんだろうけどさ。

イベストも読んできましてね。
キングの高慢ちきにみえてちゃんと反省できて周りから学べるところとか、ネイチャのなんだかんだ言ってほっとけない世話焼きのところとかそういうのは今までも描かれてきたところをより見せてくれてよかったです。
今まであまりキャラクター性がわからなかった部分でもあまりに強キャラなパールや名前通り竹を割ったようなカラッとしたいい性格したバンメモ摂取できたのも嬉しかったですね。


ブルアカの方では今日はフウカの誕生日!

おめでとう!!かわいいね!!フウカペンギンみたいで可愛いよね🐧
イベント不忍の心では報酬うめうめと言いながらひたすらムシクイーンのカードめくってます。そしてミチルのふにゃふにゃボイスに脳溶かしてます。なにあれ可愛すぎる。配布だからみんな始めて欲しい。


アクナイは無事97連で耀騎士ニアールをお迎えできました!
アクナイの限定は逃さない。それが俺の流儀……。
ニアーライトも読んでる!読んでるけど大ボリュームですね今回!力入ってる!!まだ1/3くらいしか読めてないです……。まあ1度に読んじゃってもアクナイのストーリーって頭パンクしちゃうんでこんくらいずつに分けて読みましょうね。

夜はメギドのイベントを。
とうとうコシチェイと決着。激情に振り回されることもあった彼が最期に感情面での攻撃を仕掛けたのがね……。良い嫌な終わり方だったと思うよ。
アリオクとウコバク、どっちかを選べなんて言われても選べないよ!(どっちかを選べとは言われてない)

あとあとSwitchのいっせいトライアルでバディミッションBOND始めたよ。いろんな面で親切なADVで楽しいです。ボリュームどんなもんかわからんからトライアル中にクリアできなかったら買おうかなと思うくらいには。


なんだか今日は色々読み続ける日になりました。では今日はこんなところで!