さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

始まりの緑

こんばっぱー。さーもんです。うどんと蕎麦なら蕎麦派だったと思ってたけど最近うどん派になりつつある。「ずっとそばにいる。もうどんなことがあっても離れない」のコピペめっちゃ好きです。


うどん食べてきた。


暖炉もあった。

伯父が亡くなったので母が急にきましてね。江別の親戚の家に泊まって車でうちきて掃除してうどん食べて帰って行きました。

伯父に最後に会ったのは小学生の頃でまあ随分と会ってなかったし、記憶の中でもかなり生活習慣病まっしぐらだぜみたいな体格だったし体悪くして入院というのも聞いてたのでついに逝ってしまわれたかという感じです。
ほんと会ってなかったのでそこまで強い感慨はないのですが……。思い出……FF9プレステでやってるのを見た記憶……。自分がプレイした時クイナに見覚えあったので、あーあの時これやってたのかってなったんですよね。そういえば親戚一同で大人になってからもゲームしてる人ってこの伯父しか知らないな。血縁だなあ。

まあなんとなくもう少し体気をつけなきゃなあとか思った話なのでした。
GW初日から湿っぽい話題になってしまったなあ。まあゆっくりスロースタート決めていきましょうや。ではこんなところで。