さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

サマーリリィ

こんばっぱー。さーもんです。百合の日らしいですね。小さい頃百合の花のおしべが何故か不気味に感じて怖かったです。植物じゃない方の百合は大好き。昔はそんなでもなくてNL派だったのにウマ娘ハマってから百合ばっか摂取するようになっちゃった。



華金でしたね。友人と話したり話したり話したりおえかきの森したりしました。いつものように。

マスデュエの話もしました。次なんのデッキ作るべ〜みたいのをやいのやいのしてた。楽しいね。僕は@イグニスターが出来たので次はワルキューレ。その次は……んー天威かアロマが作りたいなってところ。ハイランダーフェスは……あんまり楽しめなかったですね自分は。まあでもまたジュエルもらえる分まではちゃんとやろうかなあ……。


おえもりもひさしぶりにやったけど楽しかった。ガーティックフォンもだけどお絵描きするのって楽しいね。


迎えて今日。暑いね!!夏だわ!昨日めちゃ雨降ってた影響で湿度残ってるのが不快だね!!!これになってるわ。

今日は朝起きてトップガン見ました。面白かった〜!エンタメ作品!って感じが全開でわかりやすく楽しめた。出てくるやつらみんないいやつなのが最高だね。後若い頃のトムクルーズ童顔でかわいいね。
マーヴェリックは明日見に行ってきます!


じゃあ今日はこんなところで。この後は久しぶりにマリパやるよ。