さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ゴロンチョ

こんばっぱー。さーもんです。割と1日の切り替えは0:00だと思ってる節がある。起きたままてっぺん回っても23:59以前のことは昨日だし寝て起きてその日の夜の予定を語るとかでも今日っていう。


最近は早寝早起きを心がけています。嘘ですなんか寝ちゃって早く起きちゃってるだけです。
昨日なんか21時半に寝て今日の4時から活動してますからね。
まあほんと特に理由はなく早寝して早起きしたので特段の理由はありません。ちなみに終業時間中は特別眠くはならなかったです。いつも通りの感覚。睡眠時間自体はちゃんと取ってるし、出勤直前の7時〜8時寝てたのも大きいかも。その朝の仮眠時間3回くらい遅刻する夢見て起きたので、休めたかと言われたらかなり微妙なところなのですが……。あと今日はほんと珍しく残業したのですが、珍しすぎて逆にテンションあがっちゃうので今もそんなに眠くないまま帰宅しました。
まあ代わりにお腹はすごく空いてます。特に午前は朝ごはんを5時に食べたのでお昼間際はお腹がきゅうきゅうなって悲しかったです。お腹が減るというのは原始的な悲しさの一つなのよな……。

一つ今回の早起きでいいことがあって、それはHoYoverse系のゲームのログイン切り替えが朝5時だと知ったことです。4時半くらいに崩スタログオンしたらまだ切り替わってなくて、なるほど5時切り替えか!と気付いた瞬間PC起動して原神を始めてました。昨日原神プレイせずに寝たんですけどおかげでちゃんと昨日の分と今日の分のデイリーを全部できました。めでたしめでたし。


じゃあ今日はこんなところで!睡眠サイクル直そう!