さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

堕落

こんばっぱー。さーもんです。アルフォートは水色が好き。

日記。
昨日は有給休暇をとってお休みしてました。そして堕落しました。
わざわざみんなが仕事してる日にお休みしといて、それでも運動や節制した生活なんてちゃんちゃらおかしいんだよ!こういう時は骨の髄までだらけたもん勝ちなのさ!!と自分の中の悪魔が声高に喧伝するものなので、俺は今日これまでの努力を全てふいにする!!とお菓子やジュース摂取しまくりお昼寝しまくりゲームしまくり生活を送りました(最後はいつもと変わらない)久しぶりに食べるハッピーターンの美味さたるや……。昨日はほぼお菓子しか摂取してないので食べた量(グラム数)はやや小さいがカロリー爆高・栄養激低のカスみたいな食生活でした。
寝る前にも糖分をとった影響かガッツリ悪夢を見ました。夢の中で住んでる街で連続殺人が起きて、殺人の法則に気づいて次狙われるのは自分だとわかってしまって実際に追いかけられるという悪夢。やっぱ1番怖いのは人間なんですよね。
糖分とりすぎると寝た時に血糖値をガッツリ下げる→下げすぎたから戻そうと交感神経が活発になる→悪夢見るってサイクルらしいですねちょっと調べた感じ。なるほどそれでお昼食べあとすぐ昼寝した時とかも悪夢見やすいんだなあ……。そして加えて腸内環境が荒れてお腹が壊れてしまうアレも久々に今日一日中体験してます……つらい……。久々にお菓子食べ食べ生活したけどやっぱり今の食生活のほうが良いな……と実感しました。そうか俺の中の悪魔は「久しぶりにお菓子を食べたい」という甘い考えを抱いた俺に痛い目を見させるためにこんなことを……やるな……。

そいでは今日はこんなところで!また明日お会いしましょう。