さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ブレーズ・パスカル

こんばっぱー。さーもんです。長く歩くとすぐ水膨れ出来る。


出張終わり!!!!疲れた!!!!!!
今回は函館出張だったわけですが、なんか……すっごい雨降ってた……。
初日なんて居酒屋いたら冠水してトイレ使えなくなりましたって店員さんからお知らせ来たからなあ……。実際そのタイミングで外見たらガッツリ水に埋まってたもん。まあその後引いたので帰りは普通くらいの雨になってましたけど。
今これは帰りの特急の中で書いてますけど、昨日は特急も全滅してたのでかなり帰りが危ぶまれてました。結局今日の朝早くまでで運休は終わったので本当によかった。一応昨日バスのチケット取ったんですけど死ぬほど苦手(酔うから)のバスに5時間は札幌着いた時大グロッキー状態だったろうなあ……という。
加えて帰りの電車ちゃんと乗れたのはいいんですけど五稜郭「駅」行きのバスに乗るつもりで五稜郭行きのバス乗ったので30分くらい駅まで歩いたりもしたので疲労がピーク。
今回の件から俺が得るべき教訓は「バスは時間通りには来ない」ということと「出張にリングフィットアドベンチャーを持ってきても体力的にも気力的にも出来ない」ということだ(貝木泥舟)。
学ぶべきことが多いぜ……全く……。