さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

万夫不当

こんばっぱー。さーもんです。小学1年生の時だけは足早かった。


出張……疲れました……。自分がそんなに何かするみたいなお仕事の内容でなかったのですが他の人の作業をひたすら待つみたいな時間が長くてですね……疲れたね……。後これは自業自得だけどまたバスよくわかんなくなった結果3km走りました。朝の8時に。
いや本当にバスわけわかんないわ……。違うバス会社で同じ名前のバス停を作らないでくれえ……。作ったとしても間違いに気づいた時にすぐ場所を移動できるように並べて作ってくれえ……。バス停間の距離も決まりがあったりするのかな。バスが複数並んで交通事情を圧迫しないようにとか言われたらなら仕方ないか……ってなるけど……。そんな嘆きでした。
なお今日の帰りも意地になって歩いて旭川駅まで帰りました。45分くらい。疲れたね(最後のは本当にただのバカ)
やっぱ自由な足として車が欲しいですね。旭川出張なら自分の車あれば余裕ですからね。維持費……。
もしくは自分がウマ娘並みに健脚ならね。雪道ウマ娘のスピードで転けたりしたらマジでヤバそうだけど。ちなみに旭川の何ヶ所かのセブンでコラボのグッズは少しだけ集めてきました。オグリのマルチファイルとシービー、ローレルのシール!

少なくとも後トプロのシールは欲しいですね。全部欲しいんですけどシールは菓子パン2つ買ったら貰えるんですけど菓子パンのカロリーがあってできるだけ食べたくないというジレンマ……。日持ちするなら少しずつ食べる等解決策があるんだけどそれもパンだとね……。
というわけでウマ娘の話がしたかった日記でした。乙!