さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

お身体に触りますよ・・・

こんばっぱー。さーもんです。子供の頃NARUTOで好きなキャラは油女シノだった。お前子供の頃からマイナー好きじゃねえか。



日記。
昨日は学生時代の先輩の誘いでNARUTO疾風伝 激闘忍者大戦!SPECIALを遊びました。令和に?ええ令和に。めっちゃ面白かったですぅ……。

激忍、小学校の頃に友人の家でやってた4以来15,6年ぶりとかで操作もなんもかんも忘れてたけどめっちゃ楽しかったですね……。バトロワして慣らしてから2vs2で時間を忘れてひたすらやってました。4人全員の実力が拮抗してたのが楽しさの大きな要因ですね。俺の持ちキャラは鬼鮫といのです。鬼鮫は自分で使ってて強いぜ!となってたけど、いのに関してはあんまりピンときてないけど勝率がかなりいいみたいな感じ。
夕方〜夜にかけてだったので3時間くらいしかできなかったからまたやりたいです。Wiiの準備してくれた先輩がスマブラXとかマリカも準備してくれてたし、一緒にやった友人も実家からエアライド持ってくるって言ってくれてたので楽しみ。実家なんか対戦できるゲームあったかなあ……スマブラとマリカしかなかったような気が……。

では短いですが今日はこんなところで童心に帰ることはいつだって大事ですね。後NARUTO実はマダラが輪廻眼手に入れるところ(50巻前後?わからぬ)までしか読んだことないのでいつかちゃんと最後まで読みたいですね。それでは〜。