さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

26

こんばっぱー。さーもんです。手巻き寿司が好き。


おかげさまで本日26回目の誕生日を迎えました。はやいものですね。

今日は有給休暇もとったので1日ゆっくり……とはいかないのがソシャゲオタク。朝5時から起きてブルアカの誕生日お祝いボイスを回収してました。単に祝うだけじゃなくて、「先生がここに来てくれて嬉しい」って言うちょっとメタ入ったソシャゲらしいお祝いしてくれる子がちらほらいたのが特徴的でしたね。
愛清フウカ好きだ……。ちなみに夜は出前の寿司だ。


あと通常セリカは1枚目のセリフは聞いてる時は「令和最新 ツンデレ 猫耳 令和JK」ってAmazonの中国製品表示名みたいなこと考えてたけど、
2枚目は昨今のミームのせいでバカみたいに笑っちゃった。

ブルアカの後はウマ娘でボイス回収。昨年の誕生日以降うちに来てくれた子達のものをですね。デジたんが同人誌送ってくれようとしてて笑っちゃった。これでデジトレ本要求したらどんな顔してくれるんだろ。
あとカレンちゃんが強い。生まれたその瞬間にカレンと出会うことが決まったんだよって強い。

原神も誕生日迎えるのは初めてで、お気に入りキャラの設定とかないよなーと思ってたらパイモンからのケーキだった。やはりパイモンは最高の相棒!そしてちゃんとキャラ画面で誕生日ボイス聞けるようになってた。
これは四六時中物騒な推し。

そして煙緋の乙女心がたいへんいじらしくてかわいい。

とまぁ誕生日ですがあんまり普段と変わらない一日を過ごしたのでした。年を1つ重ねても変わらずゲームゲームゲームで行きますよ!
こんなところで今日はさらば!今日のシールはマヤでした。初被りです。ではでは!