さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

……が欲しいか……?

こんばっぱー。さーもんです。コンシューマでの縛りプレイはしない派。スマホゲーならたまにするかも。スマホゲームの方がながーくプレイするから新鮮味が欲しい時があるんですよね。



さむい!!!!!霜が降りとる!!!!寒い!!!!!
冬ってこんなに寒いんでしたっけ?ていうかまだ冬本番じゃないんでしたっけ?これはマヒャドではなくヒャド……?もういいじゃんコレくらいで……と毎年言ってる気がします。

10月ごろは「あんまりお金もないし11月中は暖房つけないでおこう。まあ今年暖冬らしいし余裕やろグヘヘ」とか考えてたんですけどね……。もう先週から暖房フィーバーですよ。無理無理暖房縛るのは無理。暖房縛りってのはぶっ壊れ武器やキャラを縛るようなものではなくて基本システムを縛ってるのと同じなんですよ。レベル1縛りとか、回復なしとか通常攻撃のみとかそういうレベルの縛りプレイ。ヌルゲーマーの自分にはどだい無理な話だったんですわなあ……。
でもこの人大学生1年目の時も社会人1年目の時も何故か暖房縛りプレイ出来てたんですよね。なんで?特に社会人1年目の時なんて1番寒かったのに。周回すると敵が強くなるシステムなんか??

後ですね、寒さ以上に大敵となるのが乾燥でして。冬場になると右足の裏がガチガチにひび割れるんですよね。パックリ傷口開いてるレベルに。今もうすでに普通に歩くと踵が痛むのでちょっとつま先立ちみたいにして歩いてます。ちなみに踵が割れて1番きついのは靴をはく瞬間です。
「わたしのかかとはこんなもの」とかそんなこと言ってるレベルじゃなくなるんですけどもしかしたら桐灰かかとちゃんを導入することで改善されたりするのか……?踵に潤いが……潤いが欲しい……!


じゃあ今日はこんなところで寒さと乾きに抗って生きていこうな。