さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ふふ連休終わり……

こんばっぱー。さーもんです。コミケもいつか行ってみたいねえ。


明日からお仕事やだー!!!やだやだやだやだー!!!!

……スゥ。札幌に帰ってきました。北海道寒すぎないすか?まあほんで明日からお仕事とかいう現実から逃げたくて仕方ないので、同じく今日札幌に帰ってくる友人を捕まえて飲んでました。3時間半くらい飲んでたよ。その後雪の影響で帰りの電車がヤバそうな気配(電光掲示板に案内がない)だったし駅員さんに聞いた時間を10分くらい過ぎたけどちゃんと乗れて帰っております。
いや北海道寒すぎる(2回目)。
友人と合流する前にメロンブックスに行ってC101の気になってたブルアカ薄い本を購入してきました。5冊くらい。1冊c100の本も混ざってる。後今回はぜんぶえっちなやつです!いえいいえい!久しぶりに薄い本に手を出したなあ。特にえっちなやつは久しぶりだ。

はあ明日から仕事だし疲れてるので今日は省エネでここまでで終わりです。まあ3日頑張れば3連休なので……(ここで今週は土日も仕事なことを思い出す)うわああああんならいっそ成人の日も働いて来週の平日を1日だけにしてくださああい!!