さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

百合(広く女の子同士の関係性を指しており必ずしも恋愛感情を伴わない)

こんばっぱー。さーもんです。特に隠し芸は持ち合わせていない。



一昨日に引き続き去年の書き残し記事です。今日はウマ娘

ブルアカと同じく12/30にイベントストーリーを読みました!
こうね……すごく濃厚な百合(広く女の子同士の関係性を指しており必ずしも恋愛感情を伴わない)を味わえたね……。変わらないと思ってた関係……自分の知らない相手のこと……それでもどんなに変わっても2人はずっと一緒に……ミシュラン三つ星店のメインディッシュくらい良かった。食べたことないけど。
このへんのキタさんは熟年夫婦かよってなったし、

このサトノとスイープを見るキタさんはかなりオオウフってなりましたね……。

でもそのあたりをグラスやスイープのサポートもあって乗り越えて2人で山を登り切るのが最高。
屋上のスイープいい子すぎる。
そしてこの告白(広義)の良さよ……。

フフ、好き(五郎丸歩)。いい年の締めくくりじゃあねえかよ……。
あとみなみとますお出されるとやっぱ笑っちゃうよ俺。

本当にいい百合(前述の定義)を楽しめる良ストーリーでした。

さて、ウマ娘は今無料10連も実施されてて前半はサポート後半は育成な訳ですが、サポートの時はイベント新規のスペちゃんとスイープが1人ずつ、さらに新規でオグリとカフェが来てくれました。



新規スイープ、カレンちゃんとおなじく「艶」って感じがすごくてきれいですよね。今の所育成の方は特に音沙汰なしです!

ウマ娘、今年も楽しんでいくからよろしくね。取り急ぎ5thイベントの日程等いただけると助かります……お願いします……。
では!今日はこんなところで!