さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

センサーを回避せよ

こんばっぱー。さーもんです。麻婆豆腐は好きだけど山椒が苦手でねえ……。唐辛子の辛さだけのがいいなあ。


年末年始スマホゲーム振り返りシリーズ(今シリーズ化した)今日はFGO編です。

年末年始、いろんなスマホゲーが振袖の女の子たちをお出しする中、人類最後のマスターたちは胡散臭い神父服の男に盛り上がっておりました。そしてご多分に漏れず自分もテンションが上がってました。
そんなわけで年が明けたところでFGOを起動、早速召喚。呼符20枚を使い尽くし石に切り替えて90連目にてラスプーチンこと言峰綺礼を召喚することができました。
ヤッタネ!
道中は哪吒・パールヴァティ・オケキャス・巴さん×2・ジークフリートさんがきましてそれぞれ宝具レベルがジークフリートさんが2、他メンツは4になりました。☆4率だけでいうと結構いい確率でしたね。
その後福袋はうちに誰もいないアーチャー全体、もしくはメリュジーヌ狙いのランサーどちらかとも迷ったものの結局若森狙いでエクストラアーツ全体を。結果狙い通りの若森引きで最高になりました。
去年の夏の福袋の時も阿国さん!つって引いて阿国さん迎えてるので割と物欲センサーに打ち勝ってる。嬉しいです。
ちょっとだけ残った石はカレンのピックアップの時に使い切っちゃおうと思ってます。言峰来たしねうん。ギルも悩んだけどね。ただ7章後半が1月末との発表がありそこでトラロック来るなら……ううん悩ましい……。

とまあFGOはこんなところです!特にイベントとかはないのでガチャの話に終始しちゃいました。ではまた!