さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

休息日

こんばっぱー。さーもんです。


今日はだらけ日でした。土日どちらもお仕事してて、しかも普段の職場じゃなくて電車乗ってかなきゃならなかったので起きるのも6時くらいで、そのうえ1日目は3時間、2日目は1時間残業もあったので疲労コンバインでした。これは身から出た錆ですが金曜からこっち睡眠時間が5時間→4時間→5時間というのもありまして……。そんな感じでもう今日はだらけにだらけてました。楽しい仕事ではあったけどね。あと昨日は仕事の後友人宅行ってプチ忘年会的なものにも参加して来たのでハッピー。終盤睡眠不足で頭痛してたけど。

そんなわけで今日はいつも通りスマホゲームをこなしてポケモンをやり。その間YouTubeを垂れ流す。時に昼寝をはさみながら。こんな日々のまま生きて生きたらいいのにな……。人間生きていくには先立つものがいるんだわ……。あとは今週の先生、ちょっとお時間いただけますか?が良すぎて10回くらいリピートしてた。ユウカマジで……マジで可愛いよ……。めちゃくちゃニマニマしちゃったよ。というかニチャニチャしちゃった。

こんなところで今日はお別れです。明日から頑張っていきましょう。