さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

笑って生きていこう

こんばっぱー。さーもんです。うさぎ好きだよ。


明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
やー2023年!令和5年!来ちゃいましたねー!
昨日はYouTube見てちょっと寝てCD TVとジャニーズのカウントダウンを交互に見ながら年を越しました。越したらFGOでガチャを引き、育成をし、ブルアカで新年ボイスを回収し……つまるところそんなに普段と変わらない年明けです。

一年の計は元旦にありありありおーなわけですが、モモイが俺のいいたいことを簡潔にまとめてくれてました。
毎年のことですがコレにつきます。「楽しくゲーム」ひいては「楽しく漫画・アニメ・YouTube・音楽」究極的には「楽しく生きる!」ですね!「前の年より楽しい年に!」は常に目指しているところです。

そして今年は昨年に引き続き「痩せる」これも大きな目標です。昨年は7ヶ月弱で32kgのスコア。今年はペースはどうしたって落ちるだろうけど1年かけて75kgとか目指したいかも……。そうなると一月2kgペース……?なんかいけそうですね!!こちらもリングフィットとフィットボクシングでやる以上「楽しく痩せる!」ですね!

最後にもう一つ。これはつぶやいたことですが「公私共に頑張んなきゃいけない雰囲気がしてるので頑張る」です。これはほんとただの勘みたいなものですが、様々なイベント(受験・免許・卒業・就活)を期限ギリギリでこなしてきた自分の勘が告げているのです。実際去年ダイエットを始めた時も「ここで痩せなきゃそろそろ危ないよ」って危険信号が自分の中で出てたのもあって始められた気がきてるのでこの勘はあまり無視したくないのです。
まあでも究極的にはこれも今年だけじゃなくて将来も含めて「楽しく生きる」ための目標なので「すべてのことを楽しむ」が全部含めた目標かもしれないですね。去年に比べて少し抽象的になっちゃったな。でもこれが俺の今年の目標です!


忘れるところだった!今年もブログは毎日投稿したい所存です!今までと変わらず「自分の楽しい」をめいいっぱい発信する場にしたいのでよろしければ今年もよろしくお願いします!じゃあまた明日!!