さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

早起きはさーもんの徳

こんばっぱー。さーもんです。入眠時は左向きにまるまる姿勢。なんか一回体おかしくなった時(動悸が酷くなった時)以来多分精神的な問題で仰向けで入眠できなくなりました。起きた時仰向けは普通にあるので意識無くせば何の問題もないんだけどね。


昨晩でFGOのミクトラン後編公開から1週間が経っちまいまして、まだ核心的なネタバレは踏んで無いけどそろそろやらなまずいということですちびちび読み進めていました。
まあその前に帰宅後フィットボクシングしたり原神したりがあったのでAPが尽きた段階ですでに22時半前とかだったんですよね。ここからリンゴ使って読み進めるとてっぺんが近くなるしだいぶ疲れてるからちょっとだけブルアカをやって寝よう。そう考えてブルアカを起動するもこっちも23時からメンテの文字。じゃあもう寝る!!と普段より2時間3時間くらい早く寝たので起きるのも4時になってしまいました。
おはよう!朝4時に何してるんだい?ブルアカです。
どうせログイン切り替えの時間に起きてしまったなら最速で無料10連を引いてやろうと画面をタップタップ。そしてアロナがピンクの光を見せてくれたんです。アロアロアロアロと10枚目のピンクに向かって一直線。新規!レッドウィンターの校章!シグレが来てくれました〜!!!
いやあするもんですね早起き!三文どころじゃ無い徳でしたよこれは!
シグレの好きなところ→プロフィール文からして良質なシグノドが味わえること。

苗字もめっちゃカッコよくて好き。ヨイのハザマでマヨイは出来過ぎてて実在する苗字なのがびっくりするくらいめちゃくちゃかっこいいですよね。
じゃあ俺はこのあとカフェにシグレを招待して絆ストーリー読んでくるから。またな。